スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに山へ♪

ここしばらく、暗い話題ばかりだったので
お久しぶりの犬の話題です

昨日は滝野すずらん公園でアジリティーの体験レッスンを
するというので、ちょこっとお邪魔にしに行ってきた。

お久しぶりにkentaroも一緒に。




滝野に着いた時間が遅く30分程遊んだところで
終了時間になってしまった。

帰り支度を初めているのを横目に
ギリギリまで遊んで、後ろ髪を引かれながら
3頭のリードをしっかりと持ち
緊張しながらドッグランのサークルの外に出ると~・・・

そこに待ちかねていた様に滝野公園のスタッフの方が
可愛いねぇ~~と犬達のもとへやって来て
しゃがみこんで撫でている。

遠慮がちなムツゴロウさん状態である。

あたしはといえば、
この3頭が何かをしでかしたら絶対に制御不能だ!
助けを呼ぼうにも、みんなアジ道具を車に載せている真っ最中だし
脚を踏ん張り、リードを持つ手にギュッと力を入れ、
kentaroが戻って来るまで何も起きない事をただただ祈ることに・・・

ひとしきり撫で回したスタッフの方は一旦離れて行った。
ホッ♪
今のうちに駐車場へ向かおうと
歩き始めるが、犬達もお久しぶりの楽しいイベントだったので
好き勝手な方向へ引っ張って行くもんだから全然進まない。

そこに、遠慮がちなムツゴロウさんが再登場

可愛い。可愛いと、またナデナデしてくれた。

この方、判ってらっしゃるわぁ!
そうなの、うちの子はみんなカワイイのよ~ん
この人、絶対いい人ね

犬も2回目なのでジッと撫で回されている。
飛びつく等襲う?様子もない。

そうこうしているうちにkentaroが戻ってきた。
ホッ♪ これで一安心だ。

そしてムツゴロウさんは、後ろ髪を引かれつつ仕事に戻っていった。




ちょっと遊び足りない我が家の犬達はここからスクールへ移動。



スクールではいつもりっちゃんと一緒に4頭で遊ぶ。

初対面の人にはワンワン警戒するりっちゃんだが
kentaroは妖しくないらしく、すぐに仲良しになっていた。

驚いた事に今日のあっくんはムツゴロウさんに力を貰ったらしく
いつもは全く見向きもしないもに
積極的にりっちゃんにアピール



でも、走って追いつくはずもなく、
結局、りっちゃんにもて遊ばれることに・・・



たくさん宇宙と交信してたけど、良いアドバイスは無かったんだね。
残念!あっくん
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

滝野からスクールへ移動……Σ( ̄Д ̄)!!!
元気だねぇぇe-78
…というか、
いやこれ、マジで、ブラン様肉付きが良くなったような……。
いや、写真で見た限りでは…だけど。
気のせいよね、きっと。そうそう。

[ 2011/03/23 22:02 ] [ 編集 ]

はぁ?

あっくんのシルエットと間違ってないよね?
暗いから、全部一緒に見えるけど、
でぶらんちゃんは1枚しか写ってないのよ。
あとはあっくんなのよ? 分かってる?

太ったなんて、そらー気のせいだ~~ぁ。
ナデナデ感覚はいつも通りで、フワフワで気持ちいいど~v-16
[ 2011/03/24 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utinowan.blog111.fc2.com/tb.php/20-55a3b2fc








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。