
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆です。

アッと言う間にもうお盆休みです。

そして連日寝不足になったオリンピックも終ってしまいましたね
日本!頑張った
柔道やレスリングは観ている側も力が入って
ハラハラドキドキして疲れるのね
体操も柔道も親がその道の指導者だった人たちがメダル取ってるでしょ。
やっぱりさ、メダル取るとみんな嬉しいし盛り上がるんだから
日本ももっと国家プロジェクトとして選手を育てる事に
力を入れればいいのになぁと今回も思ってしまいました。

とは言え何も出来ないアタシはネールで日本を応援しましたよ

イメージ
これからも頑張れ!日本!


先週のブラン姉さんです。
耳 負傷しました。
イメージ 1
似合うかしら?

車から出す時に我が家はいつも大騒ぎになるんですが
その時にのびたんに噛まれたんでしょうね
ワクチン接種くらいでしか病院に行かない我が家ですが
あまりにも出血してたのでお久しぶりに病院へ行ってきました。
傷が切れてはいるものの欠損していて縫うとかできないから
自分で治るのを待ちましょうということになりました。
魔法の薬を傷につけてもらうとあら不思議
出血はすぐに止まりました。
あとはテーピングと抗生物質の薬を貰って終了。

先生もテーピング嫌がるようでしたら取っていいですからと
言ってましたが、心配には及ばず結構気に入ってるみたいです

今はテーピングも外してギザギザの耳ですが、バリカンで刈った毛が伸びたら
分からなくなるからもう少しの辛抱だね


お盆休み初日はお庭でひとりBBQ。
イメージ 2
我が家でBBQするのはアタシだけです。
炭起こしの時にケンタローが参加して最初少し食べてたけど
すぐに居なくなりいつも通りです。
ツブとかイカとか焼けたら居間にいる親に持って行って
ビールを飲み居間のテレビを覗き見しながら焼いて食べて持って行って・・・
というのが我が家のスタイルです


日没前に終了しないと虫が出て来るので早めに終了。
すると待っていたかのようにケンタローが登場します。
炭を完全に燃やす!とか言って火遊び開始。
イメージ 3
いくつになっても男ってこういうの好きだよね



というのが直近の我が家のご様子です。
今日は朝から大雨で家何もしないでゆっくりとしてましたが
お休みもあと二日。
満喫しなくちゃね
[ 2012/08/13 17:59 ] できごと | TB(0) | CM(0)






